ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝おめでとう♪

<<   作成日時 : 2017/10/10 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、娘の試合でした。

12年ぶりに新しいユニフォームを作り、初の試合。
縁起のいいユニフォームになるといいなと親や保護者はきっと
みんな思っていたはず(笑)

そして。

やってくれました。優勝♪

普段のパート優勝は4〜7チームぐらいの中での優勝ですが、

今回は13チーム中の優勝です。
今期負けてないらしいというチームにも勝ち、
昨年負け無しの代々名高いチームにも勝っての
堂々たる優勝。

親はもうみんな泣きました。感動しました。

そして県大会にも出場決定です。

先月の台風で、予選が流れたので、
日曜日で予選も決勝もすべてすませました。

ということで本当に長い長い1日でした・・・・・。


そこからの祝勝会。
うれしくて夢みたいで最高の気分でした。
子どもたちも焼肉をがっつり食べて。


が。1日ずっと興奮状態だったので私、夜ねつけず。
翌日は1日頭痛。(疲れ?二日酔い?)
夜には自分のバレーもあったので、
今日はもうほんとダルダルでした・・・・
半日勤務の日でよかった・・・・

体力的にはなかなかつらいですが、
それでも子供の成長を間近で見て、応援できるのは
本当に貴重な時間です。

こんな幸せな気持ちにさせてくれた娘に感謝します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝おめでとう♪ ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる