ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だな〜。

<<   作成日時 : 2017/10/06 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ木々は色づいてないとおもってたけど、
ふと見ると、道には枯れ葉がちらほら。
画像

上をみあげると、色づいてたーーーーー♪
秋を発見して嬉しくなりました。
やっぱりいいな〜。秋。

今月より下の子も、バレーの金曜日夜の練習に参加することにしました。
金曜日は21時終了なので、寝るのが早くても10時。
それがいやで、これまで金曜日は練習には参加させていませんでした。
すこしでも早く寝て、まずはしっかり成長してほしいという気持ちで。
そんな生活も半年すぎ、少し体力もついてきたかな???
本人も練習に参加したくてたまらないようだし・・・ということで。

そしたら、金曜日の夜、私、暇に♪
いつもは6時半ぐらいに夕食にしてますが、
ゆーっくり作ってもいいんだわあ。と。
気持ちが楽になりました。

3連休です。
布団干したいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だな〜。 ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる