ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会。

<<   作成日時 : 2017/10/01 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


小学校の運動会でした。
姉妹揃って小学生の運動会は今年で最後。

会場準備などあるからといつもより早く登校する
上の子を見送りながら、なんだか寂しくなったーーー。

手がかかる頃は、早く大きくなってほしいとおもっていたのに、
大きくなったらなったらで寂しいと思うなんて・・・
勝手な親でごめんなさい。


さて、今年も唐揚げ(メイン!)は母にお願いして・・・・


卵焼きは前日に娘が作ってくれました。
わたしよりも上手。
画像

味の違う3種類を作ってくれました。

人参しりしりーは夫が前夜に。
おにりぎは夫が当日に。
画像

ということは、わたしがたいして何もしてないことが
おわかりかと思いますが(笑)
それでもお弁当以外にもちょこちょこ準備はありますよね。

今年はビデオ係を頑張りました♪


薄い長袖一枚でちょうどよく、
気持ちよく過ごせる日でよかった。

といいつつ、帰宅後2時間ほど動けませんでした。

金曜日から
バレーの当番、試合の応援、運動会と
私の中では連日の予定で体力的に不安のある週末だったので、
とにかくほっとしました。

今夜は安心して眠れると思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜‼
よっちゃん
2017/10/01 20:40
よっちゃん、ありがと〜。
無事に運動会まで終わりました。

来年は中学の運動会にも行くってことが信じられない!!
ゆるり
2017/10/01 22:01
運動会、お疲れさま♪
ウチは一度台風で延期になった後、先週終わりました!
お弁当を作るプレッシャーを無駄に2週間引きずった・・・
一人分のお弁当は全然平気なのに(残り物や冷凍でなんとかなる)、大きいお弁当は何かソワソワする(笑)
かく言う私も、メインのエビフライはおばあちゃんにお願いし、唐揚げは買って来ました!(笑)
がっちゃ
2017/10/02 06:34
がっちゃさん、コメントありがとうございます。
運動会の延期は気持ちがすっきりしなさそうですね(^_^;)
今年はお母さんがから揚げ作ったら?と娘に言われたのですが、
六人分もの唐揚げを失敗したら大惨事だから!とお断りしました(笑)
ゆるり
2017/10/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会。 ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる