ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後7年。

<<   作成日時 : 2017/09/05 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


乳がん術後7年目の検査へ行ってきました。

異常なしでした〜。

まだ生かされている。
気持ちもあらたに、これからの生き方を考える日になります。


今日、病院でしたが、
実は、昨日も病院でした(汗)

おとといのバレーの試合で左足をひねってしまいまして・・・・
昨日は整形外科へ。

大会前のあいさつによくある「怪我のないように」なんて言葉は、自分の身には全然関係ないことだと
思っていたけれど、そうではありませんでしたねー。

幸い大したことはなかったのでよかったですが。


さて。

そのバレーボール大会。
南区大会でブロック優勝して市大会へ行くことになりました。
10月。
助っ人参加なんで、正直そんな先のことまでまったく考えておらず。
優勝したのはとってもうれしいけど、試合はもういいかな・・・・というのが正直な気持ち・・・でしょうか。
(ここだけの話)

13年ぶりの大きな体育館での試合で、どきどきわくわく、必死に頑張って燃え尽きた感あります(爆)
自分自身のバレーは息抜き程度でいいです・・・


自分が試合に出る側になってみて、娘たちの気持ちがよくわかったいい機会になりました。
勝ち上がるほどに、平常心でプレー、いつもどおりのプレーというのは難しいということ、
試合と試合の合間は、がっつり食べる気持ちに全くなれないこと、
怪我するととっても痛くてプレー可能でも士気が下がること・・・・・などなど。

今後の応援にいかします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後7年。 ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる