ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS とぶように・・・。

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みはとぶように過ぎ去りそうです・・・。
私の平日休みも、週末のお休みも予定がたっぷり。
仕事の日が平和な時間に感じるほど(*_*)


昨日は、娘達の所属するジュニアバレーの40周年記念行事でした。
午前中は、卒部して10年以内のOGたちとの交流試合、
昼からは公民館にて食事会。

母たちは主に食事の準備だったので、
暑い暑い体育館で過ごさずにすんだのですが。
試合の様子、ちょっと見てみたかったかな。

画像

そうめん。

彩りがかわいくて。中高生に人気でした。


朝から夕方までで疲れましたが、
たくさんのOGやその保護者たちの笑顔が見られて、
気持ち的には満足です。

会長さんはプレッシャーも多く、大変だったようで、
無事におわって涙していました。
彼女の心の負担が一つまた減ってよかったよかった。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とぶように・・・。 ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる