ゆるり

アクセスカウンタ

zoom RSS レインシューズ。

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書いたら実行したくなるものですね。
どれにようかもう2年ぐらい迷いながらも
かわなかったレインシューズ
 
買いました。
画像

紺色です。

明日からはやっと梅雨らしく雨続きのようなので
早速活躍してくれそうです。



***   ***   ***

昨日はジュニアバレーの県大会で北九州まで行ってきました。

北九州まで車でいくっていうのが私の選択肢にないのですが?
車出しをしてくれたお父さんがたはつかれた様子もなくさーーーっと
運転してくれるのですね、すごいなあと思いながら
運んでいただきました。

さて県大会、やはりレベルが違います。
毎日練習しているチームはやはり仕上がりが違いますね。
そして、大きい子が多い!

初戦の相手も、練習の様子をみるかぎりめちゃくちゃ上手で、
これは、大差でまけたりして・・・と実は思ってましたが、
結構せってせって、でも結局2−0で負けました。
これは確実に実力の差だとはっきりわかりましたね。

今回は、チームの現在の実力は出し切ったと親も指導者も感じたようです。

子どもたち、貴重な体験になったのではないかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインシューズ。 ゆるり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる